You are viewing a single comment's thread from:

RE: The amount I donated to SteemFest Travel Reimbursement Fund / t-r-f に寄付した総額を計算してみました

in #blog5 years ago

今年はfest行かれなかったのですね!去年akipponnさんのfest記事をワクワクしながら読ませていただいたの覚えてます。

価格は低迷していても、steemは何だか魅力があり不思議です。愛着なのかな…💦

Sort:  

今年はタイで少し遠かったのと、引越しでどたばたで、来月は日本行もあり。でもこういう時でも行っちゃうくらいの行動力が必要かなと思いつつ、お財布事情もあって泣く泣く無しにしました。来年こそはまた :)

Steemit/Steem、私はここにいる人たちが好きなのかもしれません。TwitterやLinkedinで出会った面白い人たちもいるのですが、Steemはなんだかそれ以上にたくさんぼろぼろおもしろい人たちと出会って実際にもセブンさんはじめ、みなさんと実際にお会いするチャンスがあり!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 69852.07
ETH 3757.14
USDT 1.00
SBD 3.75