Steemit始めます。/ Start Steemit!

in #blog7 years ago (edited)

皆さんこんにちは!
シンゴと申します。
トンパさんのtwitterを拝見して、steemitを始めてみたくなりました。
今日からよろしくお願いします。

仮想通貨、投資、日々の日常について書いていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

Hello Everyone. I'm Shingo, working in Tokyo.
I wanted to be a steemian, through Mr.Tonpa's twitter.
Nice to meet you every one!

My posts will be about cryptocurrency, investment, my daily life.

See you!

Sort:  

よろしくお願いしますです!!

aceさんよろしくお願いします!

こんにちは!
jp-newbieのタグから飛んできました。
自分も始めたばかりなのですが、steemitをきっかけに仮想通貨に興味を持ち始めました。
記事、楽しみにしております(^o^)

sei-t-aさん
初めまして!一緒にSteemit楽しんでやっていきましょう♪
まずは30日継続投稿チャレンジしてみます(^^♪

一緒にたのしみましょ〜よろしくです。

sakuraさん、
こちらこそよろしくお願いします(*'▽')

@tonpaさんがきっかけだったのですね!フォローさせていただきました。よろしくお願いします。

yasauさん、こちらこそ宜しくお願いします(^^)
@tonpaさんのtwitterタイムラインでsteemitの存在を初めて知りました。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 67851.90
ETH 2487.94
USDT 1.00
SBD 2.51