Cacheというゲーム

in #blog5 years ago (edited)


イーサリウムのハッカソンETHDenver2018で受賞したプロジェクト「Cache」がサービスをsteemのブロックチェーン上に展開して開始するとアナウンスしました。


Cacheってどんなゲーム?

ディストピアなサイバーパンクな世界が舞台のゲームで、古典的なDrugwarsをもとにしたゲームだそうです。所属は選べるそうで、反社会的勢力に所属して活動したりと自分で決めて遊べるそうです。

事前登録をするとアイテムがもらえるそうで私もアイテムをもらいました。


こちらから事前登録ができます。メールアドレスを記入するだけです。


アイテムがもらえました。

古典的なDrugwarsをもとにしたゲームはDrugWars があります。最近は私は攻められて強奪される日々なのですが…
CacheがDrugwarsをもとにしてどういったゲームになるのか今から非常に楽しみです。リリースは今年の秋を予定しているそうです。

なぜ「Cache」がsteemのブロックチェーンを使用するかはこちらの投稿に詳しく書かれているのでそちらを御覧ください。



Posted from my blog with SteemPress : http://kinakomochi.vornix.blog/2019/05/18/cache%e3%81%a8%e3%81%84%e3%81%86%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0/
Sort:  

アイテム、私も貰ってみます!情報ありがとうございます😊Drugwars、私も放置気味でカモにされていますw

Posted using Partiko Android

毎回同じ人に強奪にあってます(T_T)
Cacheはそうならないことを祈ってます。

Hi, @kinakomochi!

You just got a 0.2% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.

私も参戦しますよ〜ww

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64534.17
ETH 3150.15
USDT 1.00
SBD 4.01