[.hack]📺🎮✨💕

in #blog7 years ago (edited)

今週のほんまそれな大賞受賞
1.jpg
簡単なイベントだと「もうお前ダンジョン出入り口に居とってや…」ってなるなる






今日は.hackの無印vol1のパロディーモード進めてました
2.jpg
これな





今はもうG.U.がリメイク出て巷はそっちが賑やかなイメージ(?)だけど、うるっせぇ私は無印がやりたいんだよ!!!やってるよ!!!!!!!!
一応無印、GU、linkはクリア済みです。
でも無印のパロディモードと最後の運ゲーダンジョンはしてないよ♡









とりあえず進めた所までの感想書いておきます。
3.jpg
BBSあんましっかり見てなかったんだけど、これからはちゃんと見ようって思いました!!!()
オルカさんがやばいのがよくわかった(??)



4.jpg
たみよからのわかるオブザわかるメールが届いた。



5.jpg
6.jpg
カイトさんハチャメチャにかわいいよね…
本編が大人~って感じで、パロディモードは結構厨二入っててひたすらに可愛い…



7.jpg
地下5階ってわりかし深いな~って思ってん。



8.jpg
9.jpg
10.jpg
スケィス戦でしたニッコリ







11.jpg
12.jpg
まぁこうなるよ…いやガチでスケィス戦はもうちょい後だと思ってたんですよ!!!!!
とりあえずレベル上げがんばりま~す













話変わるけど、昨日FE覚醒してたら娘に殺されそうになりました
13.jpg

Sort:  

うわー、なつかしい!!
当時パロディモードで笑い転げた覚えがありますw
本編よりそっちの記憶の方が強いかも・・・。

もう今じゃ15周年ですもんね…早いモノです…
私はパロディはまだvol1しかやってませんが、ギャグセンスが最高でほんと印象的ですよねコレ…

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58981.78
ETH 2669.36
USDT 1.00
SBD 2.44