You are viewing a single comment's thread from:

RE: Bankera(バンクエラ)ミートアップ出席のこと。 Bankera meetup attendance.

in #blockchain6 years ago (edited)

個人的にはもっと不満の声等上がってもおかしくないかなぁと思っていたんですけどね。
「応援します!」「期待してます!」+お礼的なコメントも多く、怒号要素0でした…まぁ喧嘩しても得るものは基本無いので不満というわけでは無いですが…なんかこうもっと「貪欲さ」の成分があったほうが...なんて風にも思いました。

そして…たしかに飲食等の注意はされませんでしたし、お茶等をテーブルに置いている方はそれなりにいましたが…まさかビール&おつまみとはw

初参加でもあるし、それなりにきちんとした格好をしていったこともあるのですが、次回はもう少し自由な感じでいこうと思いました。まずは「ルマンド」あたりを考えています。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 64956.33
ETH 3456.79
USDT 1.00
SBD 2.55