私はCryptocurrencyと取引し、市場を支配する秘密を得る。私はあなたが私に投票しなければならないと信じている。

in #bitcoin6 years ago


ベストBitcoin Trading戦略 - 利益を得るための5つの簡単なステップ
(購入取引のルール)
始めましょう
私の記事に従ってください

ステップ1:BitcoinチャートをTaifangマップとOVBインジケータでカバーします。
あなたのチャート設定は、基本的に3つのウィンドウ、ビットコインチャートの1、イーサネットスクエアグラフの秒、OVB指標のための最後のウィンドウを持っている必要があります。

ステップ2:Bitcoin価格とEthereum価格の間のスマートな通貨の違いを探します。
これはどういう意味ですか?

つまり、Bitcoin価格とEthereumの価格差を考慮します。 cryptocurrencyが他のcryptocurrenciesの動作を確認するのに失敗すると、スマートな通貨の不一致が発生します。

価格は、イーサネット・スクエア主要な抵抗レベルまたは高スイングを打破する場合たとえば、ビットコインはそれを行うことはできませんが、我々は賢明な金銭的な違いがあります。これは、我々は、暗号通貨の取引戦略および取引戦略イーサネットスクエア呼び出す主な理由である「嘘」の2つの暗号化、通貨、のいずれかを意味しています。

ステップ3:トレンドの方向にOVBが増加するのを探します。
BitcoinがEthereumの価格より遅れれば、BitcoinはすぐにEthic Squareに続き、抵抗を打ち破るだろう。

しかし、これをどうやって知っていますか?

要するに、OBVは驚くべき技術指標であり、実際の通貨が実際にBitcoinを買っているかどうか、あるいはその逆のことがわかります。ビットコインは、抵抗を突破することができなかった場合には、高揮発性は、私たちが見たいときOBVトレンドだけでなく、増加の方向に、だけでなく、この前の抵抗でbitcoinsのレベルを超えたため、イーサネット広場が破産し、ありますトランザクション

ステップ#4:購入可能限界注文を抵抗レベルに置いて、起こり得るブレークアウトを捕らえる。
OBVインジケータは、私たちがしなければならないことを私たちに緑色の信号を提供する抵抗レベルに設定買い指値注文したら、破ることが予想されます。

Sort:  

For future viewers: price of bitcoin at the moment of posting is 7630.60USD

ハイ@sfarhanaliさん、こんにちは、お元気ですか? 私はVOTEですよ.. :-}

thanks buddy

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 61249.08
ETH 3397.67
USDT 1.00
SBD 2.51