ビットコインを毎日無償で配布しているコインプロ<QoinPro >知ってました?steemCreated with Sketch.

in #bitcoin7 years ago

最初に登録するだけで、あとは何もしなくても毎日ビットコインやライトコイン、ダッシュ、ドージコイン等々 全部で12種類の仮想通貨が貰える「QoinPro」を紹介します。



ただし、日々貰える金額は非常に小さいのでガッカリしないでください(笑)

 ビットコインの場合約0.01円/日、ライトコインも同じ位の金額で他の通貨も似たような金額かなと思います。 まあ、特に毎日ログインをしなければいけないとかいうこともありませんので、最初の登録さえしておけば、少額とは言え、毎日勝手に増えていきますので、将来的に、それぞれのコインの価値が高騰してくれれば儲けものくらいの感覚でいいのかなと(笑)   


あとは、リファーラルプログラムによって紹介ボーナスを得る方法もありますから、友人知人に教えて更に報酬を得る事も可能です。 

ノーリスクでちょっぴり得する事ができるので、まだの方は是非こちらから登録してみてください →  QoinPro  

All you have to do is sign up and you receive free bitcoin, litecoin, dash and more everyday → QoinPro


Upvote、コメント、フォローもお願いします m(_ _)m 

 If you like this post, please upvote, follow and comment. Thank you 

Sort:  

登録しました!
教えてくださりありがとうございます!

お!ありがとうございます。

これ、2年前に登録済みなんですが、いまだにどのコインも最低出金可能額に満たない状態です。。。。
価格が高騰すると、もらえる額も下がるので、永遠に出金できない気がしてます。。。。。

なるほど、リファーラルでがんばるしかないですね^^;

何もしなくても(毎日ログインさえも)貰えるのならコスパは悪くないですね(^^)

はい、少なくとも損はないです^^

私も登録してまーす✨ちょっぴりしか貯まらないのですが、色々な種類の物がもらえるので、たまにのぞいて楽しんでます(笑)

たまに見るの楽しいですよね^^

私もやってます^ ^
たまに貯まってるの眺めて楽しんでます。

お!すでに!
いいですね~^^

リンクより登録しましたよ!気長に持っておきます。情報ありがとうございます。

ありがとうございます!
ちょっぴりづつ増えるのをお楽しみいただけたらと^^;

同じくリンクから登録させていただきました。自分も少しずつの積み重ねを楽しんでいこうと思います。ありがとうございました。

ありがとうございます!
なかなか増えないですけど、数年後って感じですかね^^;

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 61293.86
ETH 2930.90
USDT 1.00
SBD 3.65