You are viewing a single comment's thread from:

RE: ベルリンの宅配便事情

in #berlin6 years ago

なんだか近未来チックなデザインのインターホンですね。bticinoのロゴがBitcoinに見えました😳

私はAmazonプライム会員なので、翌日に届くのが当たり前、みたいな感覚になっちゃってます。でも配達する方は本当に大変ですよね。配達時も明るく丁寧な人が多いので、「注文してすみません」みたいな気分になることも多いです。

あ、ウチの郵便受けもバサッと落ちるタイプですw よく光熱費の検針票が靴の上に落ちてます。

Posted using Partiko Android

Sort:  

ふふふ、確かに見えました😳
関東で生活してたら特に、翌日着が当たり前になってくるんでしょうね。私も一時期はしょっちゅう利用してたので、段々配達の人とも仲良くなってたまに貰いすぎたお菓子とか持って帰ってもらってました(女性だったので特にかな)

あら、バサッと落ちる家があるんですね!そう言えば高い位置にあるから余計斬新に感じるのかも知れません。ちょうど私の目の高さくらいにあるんですよ、この郵便受け😆

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 53807.82
ETH 2237.98
USDT 1.00
SBD 2.30