ダンスと笑顔で最高のフィジカルを手に入れる方法

in #assemmohamed2 months ago

Danceafreakaの集中的な研究の間、私たちは世界中の最高のジムで働き、教え、何百人もの女性や男性にフィットネスの経験や好きな運動について話を聞いてきました。私たちは、Danceafreakaプログラムに対する最大の反響を待っています! このプログラムは本当に効果があるのでしょうか?私たちは通常、アフリカの珍しい食べ物を知っているか、見たことがあれば答えます。これはたいてい毎回効果があります。

次のうち1つ以上当てはまります:

運動嫌い
運動が嫌い
会費を払っているにもかかわらずジムに行く
ニコニコしているが、いかにサービスがよく、融通が利き、最も重要なナイトライフが充実しているかを忘れている!! そう、AFRICAN DANCE WORLDはAFRICANDIZACを知っているのだ(言葉や音楽が悪くてごめんなさい)。

このDanceafreakaのプログラムは本当にあなたのためのものです。

DeepL.com(無料版)で翻訳しました。
君の泣き声が聞こえるよ 私は臆病者じゃない!ポイントはそうではないだろう。これらはアフリカンダンスから派生したものだが、健康やすべてのダンスにとってシンプルなものだ。アフリカン・エアコンのエクササイズだと思ってください。
そう、あなたの知らない体の部位を使ったアフリカン・セックス・ワークアウトだと思ってください。このプログラムの素晴らしいところは、DVDになっていて、世界中どこでも再生できることだ。このプログラムには、素晴らしいインストラクターによるわかりやすいチュートリアルと、楽しいフライングミュージックがあり、素晴らしい体験ができるようになっている。この練習で守るべき経験則がひとつある。アフリカには何年も前からある言葉がある。疲れないように微笑むのだ。試してみて。ダンサフリーカは、上肢と下肢、特にBLTの部分を強化するようにデザインされている。エクササイズに熱心な方にとって、そう、お尻、脚、お腹まわりは女性にとって最も敏感な部分です。ほとんどの女性がかわいそうでしょう?音楽と経験を向上させるために、学び、練習し、改善することができる多くの動きがあります。

DeepL.com(無料版)で翻訳しました。
Danceafreaka.jpg

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 68168.17
ETH 3256.43
USDT 1.00
SBD 2.67