You are viewing a single comment's thread from:

RE: Picture written on eggs卵🥚に書いてみました。色鉛筆とペン

in #art7 years ago

イースターに向けて(今年は4月始めだったかな?)玉子パック分揃えたらsteemit映えしそうですね。ドイツでもこの時期カラフルに描かれたのが売られてましたよ☆ 小さい方のパックでも充分素敵でしょうし、ゆで卵なら日持ちしそうです。(描く身になってと叱られそうですが(^^;;)

Sort:  

イースターに向けて!やってみようかな。
中身は抜いてるんですよ。小さな穴を開けて。なので、力を入れると割れてしまいます。

中身抜いてるんですか。そりゃ割れそうで大変だ…。でも抜いたら作品として保存できますもんね^^

ドイツでは3月終わりにイースタあるようですね。次のたまご制作中です。

毎年日程は変わるようですけど、今年は4月1日みたいです。イースターと言えばウサギもカワイイですよね。ちなみにイースターはドイツだけでなくてキリスト教徒にとって大切な日のようですので、全世界で復活祭として祝われると思いますよ。作品、楽しみにしています^^

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 60811.44
ETH 2350.21
USDT 1.00
SBD 2.52