Sort:  

Oh no, @fukako! I'll add the sound effects to your drawing! "Aaaaaurghh! Boo hoo! Wah! 😭 *Sniff *" I hope your knees feel better by now. 😘 Resteemed.

@karencarrens :) yeah, the left one is actually a lot better than the right one. I really hope tiger balm is going to help them heal faster, because climbing up the stairs is a bit of a hussle right now. There I talk like an old lady 👵 how are you?

わ!それ絶対痛いやつ!!!って思っちゃいましたw

@childcareさん、痛いです!今でも自転車移動ですけど、やっぱり乗る時は痛くて、「痛っ痛っ」と言いながら走っています。違うズボンにした方がいいのかなですね

痛そうですね!私も自転車で派手に転んだ時を思い出しましたw 時間が出来た分自分の好きな事いっぱいしましょ〜♪

@steemissionさんは転んだ時は怪我は大丈夫でしたか?
お互い気をつけましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントありがとうございます!

大怪我にならなくて可愛らしいイラストですんでよかったです。
ポジティブに頑張りましょっ👍

そうですね骨折しなくて本当に良かったです。少し気をつけていかないとですね。コメントありがとうございます😊@eggponさん

あらあらっ!痛い思いをしましたね。膝の具合はいかがですか?
ピンチをチャンスに…その気持ちがあれば大丈夫!運気は上昇します😉

@sumiさん、膝を動かすと痛いです。傷口が動くと開いちゃうので、それで治るのに時間がかかりそうです。タイガーバームを使っているので、あざの痛みが抑えているのです。

Your drawing is really cute! It reminds me of the illustrations from my textbooks (which is a good thing because they were cute).

Thank you @mamesushi :)
What were you learning?

あらら、痛かったですね…。早く良くなると良いですね。
「ピンチをチャンスに」素敵な発想です。

東村アキコ先生の漫画からの発想ですが、確かにその後は他のキャラクターが「30過ぎの女性はチャンスはピンチ」と答えたそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
@amblogさん、ありがとうございます😊

あらららら、膝、痛そうですよ~
倒れた自転車の描写がすっご~く上手いですよ!
ネタが出来てよかった^^

@skyleapさん!自転車はめっちゃ苦労しました。多分6回くらい描き直しました。こういう時はやっぱりデジタルの方が楽ですよね^^

痛そうでかわいそうだと思うのですが、絵が可愛いい!筆ペンを使っているんですね!!すごく素敵なイラストです。膝お大事にしてください:)

@kotot-artさん、筆ペンは全てですよ^^
おかげさまでドイツでも買えて、世の中はどんどん便利になったいますね。膝は痛いです!早く治るといいな!コメントと優しい言葉ありがとうございます❤️

筆ペンをドイツで購入できるのは驚きです!ヨーロッパはとても進んでいますよね。関係のない話になってしまいますが、ドイツのソーラーパネルの普及度などのニュースを見るとすごく興味がわきます。ドイツで絵を描く生活はすごく素敵ですね!これからも絵を楽しみにしています:)

ドイツは日本より進んでいるところあったりなかったり(#^.^#)
制作頑張ります!コメントがとても元気付きになりました!

アイタタタって感じですね。
イラストかわいいです^^

痛いですからね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます😊

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.13
JST 0.026
BTC 57864.58
ETH 2697.00
USDT 1.00
SBD 2.21