Sort:  

文に引き込まれます!
クロッキー懐かしい!僕も苦手でした(T ^ T)

嬉しいです😁 にいふさんも美術学生だったんですか!? クロッキーは焦りますよね。

いえ!映像系です( ;∀;)
クロッキーは中学の授業での話です!レベルが全然違いますよね。すみません。汗;

中学校でもあるんですね!驚きです。体験しただけでも凄いですよ。

いいですねーーーー!!!続けて二回読みました。なんか文字と絵を通じて、世界に引き込まれました。いい文章です。

二回も読んでいただけるなんて、嬉しすぎます^ - ^ この話は絵を描く上で大切なカケラなので、書けてよかったです。

300字企画に参加していただき、ありがとうございます。

「お金貸して(冗談)」のところ好きです!いいなあーと思いました。ボクも試してみようかな?(冗談)

@aoniさんの絵、優しい感じが伝わってきますー。

無事、参加できて良かったです^ ^ 「お金貸して」は懐に入るのが上手い人だなあと思って、貸さないけど仲良くなってしまいました。笑。 優しい感じと言って頂けて嬉しいです!

おめでとうございます。作風が変わる瞬間って、「成長」を感じますよね。

ありがとうございます!成長できていたら嬉しいですね。殻を破った感じがします。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64400.33
ETH 3140.71
USDT 1.00
SBD 3.93