[JA/EN]シロナガスクジラさんをアニメーションで動かしてみた / I tried animating the blue whale
以前描いたシロナガスクジラさんにアニメーションを付けてみました。10秒の短い動画です。
アニメーションGIFにしようと思っていたのですが、重くなってしまったのでついでに実験もかねてDtubeを使ってみました。
I tried painting animation for the blue whale drawn previously. It is a short movie of 10 seconds.
I was planning to make it as an animated GIF, but as it became heavy, I tried using Dtube for a while as well.
▶️ DTube
▶️ IPFS
なんと~
可愛いですね~
私もクジラを描いてみました。
後でアップします^^
わーい、ありがとうございます!
@djynn さんもクジラ描かれたんですね。アップ楽しみにしてます(*´∀`)b
すごく可愛くて素敵!
私は @cafelateさんの作品のファンなんですよ^^
わぁ。なんて嬉しいお言葉!ありがとうございます><。
また何か作りたいなぁって思いました(*´∀`)