向井亜紀:神田正輝の隣は「いつものように楽しんでいます」です

in #aki2 years ago

向井亜紀才能あき向井亜紀がテレビ朝日「足袋サラダのあさひ!なま」(土曜日午前8時)に出演し、副MCを務める。 MC主演の神田正輝が初めて目を濡らした。

神田は元妻で歌手の松田聖子との間の長女、神田沙也加さんが18日に急逝してから初めての生放送。オープニングから「いつも僕はみんなを守る立場だけど、きょうは守られている雰囲気」と話し、「僕は元気ですよ」と手を振って見せた。   その横でうなずく向井は目が真っ赤。「この番組は手作りで積み上げて来たので、きょうも普段通りで楽しく」と精いっぱい明るく盛り上げた。   その後、1時間半の番組が滞りなく進み、エンディングに。ゲストの女優・南果歩が「旅サラダは、神田を中心にすごいアットホームで癒されます。大ファンです」と話すと、神田は「旅サラダにはファミリーがいっぱいいるんです」とオープニングの話を受けるように、家族に支えられて生放送を乗り切った思いを吐露。向井はその話を聞き、目をしばたたかせ、涙を必死にこらえた。   ツイッターでは「向井さんが泣きそうで我慢しているの見て、涙が出た」「わかるよ、私だったらこらえきれない。プロってすごい」「最後、泣くのをこらえていた感じがします」「いまにも涙がこぼれそう」「私なら泣いてしまう」「向井亜紀が最後うるうるしちゃって話せなかったのは神田正輝の姿に感極まっちゃったんだろうな」「ただただすごいわ」と気遣う声が多かった。     ★「日本いのちの電話」相談窓口★   厚生労働省は悩みを抱えている人に対して相談窓口の利用を呼びかけている。

Sort:  
Loading...

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64449.70
ETH 3164.37
USDT 1.00
SBD 3.87