You are viewing a single comment's thread from:

RE: My Actifit Report Card: December 19 2018/Steemit-jp コンテスト#27「最近こんな出会いがありました」

in #actifit6 years ago

いつでも何かをスタートすることはできるというのは本当に素敵なことですね!ご夫婦が改善したことは確実に広がっていっているのですね。 そこに気づいてこの投稿をされた@aitommylrさんの視点がまた素敵です^_^ ソロキャンプはいいですね(^^)

Sort:  

素敵なコメントをありがとうございます😊
いつでも何かをスタートすることは出来る!
これってよく言われますけど忘れがちなことです。
この出会いで強く心に刻まれました。
ソロキャンプ が私に教えてくれたことです(^^)

思わずもう一度コメントを書いてしまいました。独りで何かをしたりどこかに出かけるとたくさん得るものがありますね!!独りはドキドキすることもありますが、じっくり考える事が出来ていいですよね。ソロキャンプはとても興味深いです。

おっしゃる通りだと思います!
皆んなとわいわい体験することと、1人で味わって身に付けることは、得られるものが違います。
ソロキャンプは1人だからこそ、自分のペースでじっくり考えて取り組めるところが大きいですね。
自分と向き合う時間がたっぷりあって、以前にコメント下さって通り、瞑想ヨガの世界に入って行けます。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 57174.31
ETH 3071.24
USDT 1.00
SBD 2.40