You are viewing a single comment's thread from:

RE: 歯が治ったら食べに行きたい居酒屋小料理/My Actifit Report Card: June 7 2019

in #actifit5 years ago

頭痛は歯痛のような上の方の痛みは我慢できない時ありますよね。
私も4月から何年かぶりに歯医者に通いだしましたが、これいつ終わる事やら…。(まだ最初の1本が終わってない)

Sort:  

そうそう!そうなんです。
首から上の痛みって我慢できないし、気持ちが落ち込んできます。
頭痛、歯痛、あとさかまつげとか、中耳炎とかもキますよね。
アムさんも歯医者通い中なんですか!お互い頑張りましょう。
私も今具合が悪いところ、同じく「いつ終わることやら」状態です。
少しづつ良い状態に持っていきたいです。

何年分も歯を放置してたので多分何ヵ月もかかりそうですが。確か首より上の痛みは耐えられないってよく聞きますよ😢

Posted using Partiko Android

私も2年間放置して、知覚過敏をだましだましやってきてしまい、その間に色々悪くしたみたい。
やっぱり歯医者には定期的に行かないとダメですねぇ。

Posted using Partiko iOS

歯医者通いし始めると、まぁ週に1回程度のそんなに苦痛でもない時間を拘束される程度で何ともないんですけどね。そして次の予約は型取り終わりに時間がかかるので10日後でーす。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 64182.15
ETH 3505.45
USDT 1.00
SBD 2.53