You are viewing a single comment's thread from:

RE: I sowed seed Believe the power of plants./植物の力を信じて寒中種まき。My Actifit Report Card: February 12 2019

in #actifit5 years ago

すごい!いっぱいできそうですね :) あいさんが植えたようなクレソンがなかなか見つからなくて。ちょっと苦味のあるのをばりばりむしゃむしゃ食べたいです。

ココヤシブロック、ひとつ注意するポイントがあって、周りからも乾燥ししてしまうので結構頻繁に水やりが必要でした。

去年はハーブを大きな鉢に寄せ植えしたらわけのわからないジャングルになってしまい、今年はばらばらに植える予定です ;)

#planthub のタグありがとうございます〜〜 :)

Sort:  

いっぱい種蒔きしました!
こういうクレソン、私も大好きで、同じくばりばり食べたく、たくさん種蒔きしました〜。
やっぱり頻繁に水やりが必要なんですね。箱にはあまりその辺が書いてなかったので、アドバイスありがとうございます。
ジャングルにならないよう、小分けに植えることにしよう、そうしよう。これもアドバイスありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.031
BTC 57111.61
ETH 2875.04
USDT 1.00
SBD 3.69