You are viewing a single comment's thread from:

RE: 卵に描くシリーズ/Draw a picture on the egg・Galaxy・銀河/My Actifit Report Card: August 9 2019

in #actifit7 years ago

そうなんです、Galaxy なんてすごいものを選んでしまいました。
卵の白を残しながら描くのはすっごい大変でした…。
私は色鉛筆の先を尖らせるのがあまり好きではなく、丸いまま描いてます。
なので白地を残すのはなおさら難しい作品作りとなりましたw

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.081
BTC 59524.83
ETH 1569.75
USDT 1.00
SBD 0.42