ふらっと一杯、イタリアンバル
◆待ち合わせ◆
お友達との待ち合わせに早く着いてしまったのと、友達が少し遅れるということなので、待ち合わせ場所近くのバルにふらっと入ってみました。
時間をつぶす時に、一人でお酒を飲むことがよくあります。
お店の雰囲気も良さそうです。
イタリアンバル バル道
一人でも気楽に入れる感じです。
はじめにお通しが出てきました。
お目当のビールです。
お友達と待ち合わせをして、食事に行くので軽めのおつまみを注文したいと思いました。
すると「バル道名物 前菜盛り合わせ」のハーフサイズをみつけたので、それを注文してみました。
ハーフでも少し多めな感じはしますが、色々少しずつ食べれて嬉しいメニューです。中でも気に入ったのが「枝豆のピリ辛ニンニク」です。
これは家でも作ってみたい味です。
「バル道名物 前菜盛り合わせ」のその他の味は、とびきり美味しくもなく不味くもなく普通の味です。
時間つぶしのちょい飲み程度の利用で十分ではないでしょうか。
グルメ情報
イタリアンバル バル道
日本、〒140-0011 東京都品川区東大井5丁目17 17-3
こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
思わずお酒がすすんでしまうお店ってご存知でしょうか?に 応募されたものです。





コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @yoshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。
ありがとう!
ふらっと一杯、時間つぶし。いいですね^^
退屈な待ち時間も、ハッピーに過ごせますからね^^