行きつけの店がなくなる ;;steemCreated with Sketch.

in Korea • 한국 • KR • KO3 years ago

おはようございます、マサアキです。
昨日の午後はオフィスが息苦しくて散歩に行ってきました。
ゆっくり会社の周りを歩き回り、ふと工事予定の建物を通り過ぎましたが、実は私がよく行っていた食堂の建物がリモデリング工事をしようと垣根を張っておいたのですね。

1000013128.jpg

ロブスターとカルビチムがおいしいお店だったのに、急に閉店してしまって残念です。
どうか工事の後にまた開店したらいいですね。:)

さわやかな水曜日の朝です。
皆さん、今日も気持ちよく楽しい一日をお過ごしください。
以上、マサアキでした!^^

@sean2masaaki

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.33
JST 0.084
BTC 62618.94
ETH 1665.15
USDT 1.00
SBD 0.42