バスルームの換気扇を交換しました。:)
先日からリビングのバスルームの換気扇から音がしていました。 音がだんだん大きくなり、作動もうまくいかず、換気扇を交換することに決めました。 管理事務所から階段梯子を借りてきて天井を開け、既存の換気扇を解体した後、新しい換気扇を設置しました。 もう換気扇が静かでうまくいったので、とても満足しています。 自分で家を直したということが胸がいっぱいでした。:)
楽しい木曜日の午後です。 今日もお父さんと子供たちを連れて夕方に外食をします。 皆さんも今日の夕食をおいしく召し上がって、安らかな夜になりますように!^^*
@sean2masaaki
japanese pircoin h4lab dailylife steemexclusive steemit life