長男と和やかにデートをしました。 :)
昨日はうちの会社の休みでしたが、長男の学校も休みでした。
次男を保育園に行かせ、長男とデートしました。
特にレストランで食べた昼食が本当に良かったです。
楽しくよく食べる子供を見てとても幸せでした。
いつもこのように一緒にいられたらと思います。
ソウルには昨日初雪が降りました。 もう本当に真冬が来ましたね。
今日も朝からすごく寒いそうですが、昼の気温も6度にならないと思います。
皆さん、今日も元気な一日になりますように、風邪に気をつけてください。
以上、マサアキでした!^^
This post has been upvoted by @italygame witness curation trail
If you like our work and want to support us, please consider to approve our witness
Come and visit Italy Community
Hi @sean2masaaki,
my name is @ilnegro and I voted your post using steem-fanbase.com.
Come and visit Italy Community
@sean2masaaki さん、こんにちは。
@japansteemitがこの記事をアップボートしました。
tomoyan.witnessに投票お願いします👇
https://steemitwallet.com/~witnesses

SPデレゲーション報酬
Wintessに投票すると毎日の報酬がアップ!詳しくは👇
https://steemit.com/hive-161179/@japansteemit/sp-delegation-reward-update
💡 アップボートガイド 💡
分からない事は何でも質問して下さい🙇

