家の3代の夕外食 :)
昨日は韓国の大学入試の試験日でした。
私の妻は先生なので試験監督をして遅く来ると言って、清州にいた父が孫たちに会いたいと言って来ました。
それで夕食は家の中の3代の男性同士で外食をしましたね。
アパートの前のレストランに行っておいしく食べてきました。
今日のソウルの朝の気温は氷点下でとても寒いです。
昨日降った雨が凍りつくそうです。
私は今日から休日なので、おとなしく家で休んでみます。
皆さん寒いですが、風邪に気をつけて、今日も楽な一日をお過ごしください。
以上、マサアキでした!^^
Thank you, friend!


I'm @steem.history, who is steem witness.
Thank you for witnessvoting for me.
please click it!
(Go to https://steemit.com/~witnesses and type fbslo at the bottom of the page)
The weight is reduced because of the lack of Voting Power. If you vote for me as a witness, you can get my little vote.
@sean2masaaki さん、こんにちは。
@japansteemitがこの記事をアップボートしました。
tomoyan.witnessに投票お願いします👇
https://steemitwallet.com/~witnesses

SPデレゲーション報酬
Wintessに投票すると毎日の報酬がアップ!詳しくは👇
https://steemit.com/hive-161179/@japansteemit/sp-delegation-reward-update
💡 アップボートガイド 💡
分からない事は何でも質問して下さい🙇

