今日はマクドナルドのハッピーミールを食べました

in Steem Japan3 years ago

今日はマクドナルドのハッピーミールを食べました。
これは10月の商品ボードゲームですね~
#wormhole3 #iweb3 #hive-161179 #japanese #pircoin #steem #zzan

Sort:  
 3 years ago 


@rammstein-dj さん、こんにちは。
@japansteemitがこの記事をアップボートしました。

tomoyan.witnessに投票お願いします👇

https://steemitwallet.com/~witnesses

SPデレゲーション報酬

Wintessに投票すると毎日の報酬がアップ!詳しくは👇
https://steemit.com/hive-161179/@japansteemit/sp-delegation-reward-update

💡 アップボートガイド 💡

分からない事は何でも質問して下さい🙇

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.33
JST 0.081
BTC 61075.41
ETH 1631.91
USDT 1.00
SBD 0.42