ベーブレードpaintmage (70)in WhereIN • 2 years ago ベーブレード 最近は休息の時間と食事の時にベーブレードのリアクションを観ている、大人になでもベーブレードはまだ面白い、先ずアニメのテンポ感がよく作られている、物語の伝え方が現在のアニメでなかなかできない、昔の人ですごい。 WhereIn Android #cn #wherein
Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.