行きたい、ベトナムjimae (70)SP Delegator 1000in Steem Japan • 3 years ago 行きたい、ベトナム 毎日を過ごしていますが、一ヶ月くらい残っているからか、もっと会いたくなります。 来年2月までどう持ちこたえるか #iweb3 #hive-161179 #japanese #pircoin #steem #zzan #iweb3 #japanese #pircoin #steem #zzan
따뜻한 날 되세요~~^^
@jimae さん、こんにちは。
@japansteemitがこの記事をアップボートしました。
tomoyan.witnessに投票お願いします👇
https://steemitwallet.com/~witnesses

SPデレゲーション報酬
Wintessに投票すると毎日の報酬がアップ!詳しくは👇
https://steemit.com/hive-161179/@japansteemit/sp-delegation-reward-update
💡 アップボートガイド 💡
分からない事は何でも質問して下さい🙇

