LINEのブロックチェーンサービスを使ってStemitの認知度アップをはかってみた。

in #4cast6 years ago

こんにちは!
トンパです!

最近はまってるLINEブロックチェーンサービス4CAST というのがあるのですが活用してSteemitの認知度あげれないかなと思いやってみました。


4CASTを知らないって方のために簡単に説明をすると、
未来予想をするゲームのようなものです。


今まであったトピックは
・東京マラソン2019年で優勝するのは日本人選手?外国人選手?
・人気デートスポット「よみうりランド遊園地」公式ツイッターが12月19日~25日の間に「イルミネーション」の画像を何枚アップする?
など普通の質問からちょっと変わったものまであります。

もっと詳しく知りたい方はこちらを


しかもこのトピックはLINE 4CAST の運営じゃなくても一般の僕とかでも提案が可能です。



なので僕はこれSteemitのトピックつくったら宣伝にもなるしいいのでは?
と思いました!

ちなみに僕が提出したトピックはこちらです。
98642.jpg

4CAST はスマホでLINEやってる人ならだれでも出来ます。
もしよければみんなもSteemitに関する未来予想トピック投げてみませんか?w

採用されたらラッキー、採用されなくても失う物なしです。


ただ、4CASTはこれからもっと有名になっていくと思います。
もっとユーザーが増えてからやった方が広告効果は大きいです。

しかし、未来予想トピックを提案する人も増えてくると思うので
今の方が通りやすいかななんて思ってますw

もし面白そうって思った方はやってみてください~^^
僕も定期的に投げてみますw

Sort:  

最近 4cast してる人が増えてなかなか500位以内に入るのが大変ですねwwww
steemitの広告は本当にいいと思います!!

はい、人工増えると厳しくなってきますよねww

ありがとうございます!

トピック承認おりるのまちます!

Posted using Partiko Android

Good is very good

Posted using Partiko Android

Thank you!!!

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 63283.09
ETH 2463.49
USDT 1.00
SBD 2.54