Top 3 Bubble tea in Saigon! タピオカティー 飲み比べ。一番おいしいのはどれだ?《ベトナム》 AZ in Vietnam Part 5

in #travel6 years ago

FotoJet (3).jpg

皆さんこんにちは。

ベトナムホーチミンシティーでの楽しみは、タピオカティーがおいしい!、安い!

毎日二杯。飲んでいた私たちがおすすめするおいしいタピオカドリンクのお店 in ベトナム ホーチミンシティー。

FotoJet.jpg

まずは、ゴンチャ!

こちらは、日本にもありグローバルなタピオカドリンクのお店。

飲み物の種類も豊富で、甘さ、氷の量、トッピング、サイズが選べます。

今回は、Lサイズ、ライチウーロンティーにブラックパールをトッピング♪

これで約50.000 VND = 230円

FotoJet (2).jpg

タロッチというお店。

週末には、タロット占いのイベントがここで行われている。

店の中には、大きなタロットルーレット。オシャレでかわいらしいお店です。

Lサイズ、タロミルクティーとオレンジピーチティーを注文。

ブラックかホワイトのタピオカが選べます。

タロミルクティーには、本物のタロ芋が刻んではいっており、オレンジピーチティーにもオレンジとももが刻んで入っていて、飲むたびに、食感を楽しみながら飲める。

タロッチオリジナルスナックなども売られていて、これがまた甘辛のくせになるうまさ♪

ドリンク 約45.000 VND = 約210円

スナック 12.000VND = 56円

FotoJet (1).jpg

こちらはボバポップ。

ゆるーい犬のキャラクターが気に入ってます。

ここはトッピングの種類が豊富。

白と黒のタピオカが選べるほか、はじけるタピオカ(パッションフールーツ、キュウイなど)味が選べる。
あと、ゼリーなどものトッピングができる。

Lサイズ、タロミルクティーを注文。

私のお気に入りはタロミルクティー。すこしとろっとした芋感がここでは味わえます。

お店のスタンプカードがあり、10スタンプ集めると1杯無料♪

Sort:  

タロミルクティ、スゴい興味あります!
飲んでみたい〜!
私は日本で売っている中では、ブラックタピオカミルクティが一番好きです(^^)

タロミルクティー日本のタピオカショップにもあるので是非次回挑戦してみてください。タピオカ粉も実は芋粉からできてるので芋だらけになりますがwオススメです。初めてのときはミルクティーを注文しておいしいか確かめます。😁

うーん、真ん中!と心のなかで唱えてから投稿を開きました。タロットも気になるなあ、、、

実は全部おいしいっていう。。w
私もタロット気になったんですが参加できず。。

フォローさせていただきました。ベトナムは映画などでしかみたことがないのですが、行ってみたいです。美味しそうな飲み物ですね。しかも、とても安いですね!

ありがとうございます♪ ベトナムの映画ですか?きになります。
物価が安いのでお買い物が楽しくなりますよ!

Gong Chaはオーストラリアにもあります。いつもすごい行列です。こちらでは、ドリンクはベトナムの2倍の値段です。やはり物価が全然違いますね~。

オーストラリア高いですよね。
オーストラリアタバコ一箱20㌦ ベトナム1㌦以下です。
ビールも2,3倍値段違うと思います。
その分オーストラリア給料いいですからね✨ オーストラリアいきたーい

こちらのタバコは25本入りです。今現在は、$25~$30します。たばこ税が高くなり値上がりしました。
確かにこちらは給料いいです。最低時給が$18.29 (=US$14.40)です^^

タバコまた値上がりしたんですね。高っ!! まーたばこすわないからいいんですがwスモーカーさんにはお気の毒ですね。最低自給よりタバコが高い・・

バブルティー好きです~
メロンとかスイカ味が好きです。いつもタピオカとナヤデココ半々で注文します^^

メロン スイカ味はノーマークでした。いつもミルクティーかフルーツ―ティーを注文していたので、次チェックしてみます!!!

ナタデココおいしいですよねー♪

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.035
BTC 65916.61
ETH 3431.41
USDT 1.00
SBD 4.66