特大ナン&バターチキンカレー、小ライス付き!

in #tasteem5 years ago

title_image


たまたま行った街でギャンブル的に飛び込んだお店が当たりだと嬉しいですよね。

というわけで、今回は仕事でたまたま行った台東区で飛び込んだカレー屋さん。

IMG_2351.jpg

とても美味しく大当たりでした!



ランチセットのバターチキンカレー。
そして遠近感おかしくなるくらい大きな焼きたてナン!笑
IMG_2349.jpg

そして、こういうお店でよく迷うのがナンかライスかの選択。

ナンを頼んだけどやっぱライスも食べたかったな...となることがよくあるのですが、
このセットは小さなライスも付いてどちらも楽しめたので大満足でした!

普段の生活では行かない地域なので次いつ行けるか分かりませんが、近くにあったら確実にリピーターになる美味しさでした!


グルメ情報

インドレストラン フルバリ

score

日本、〒111-0023 東京都台東区橋場1丁目33


特大ナン&バターチキンカレー、小ライス付き!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png






Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @spinels.records様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

votingありがとうございます!

ナンがすごく大きくて、それだけでも見ててテンション上がったよww

私も運ばれてきたときテンション上がりましたww

Congratulations @spinels.records! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You received more than 500 upvotes. Your next target is to reach 1000 upvotes.

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

Carnival Challenge - Collect badge and win 5 STEEM
Vote for @Steemitboard as a witness and get one more award and increased upvotes!

Thank you voting!

これはめちゃくちゃ食べたくなるー!

ナンってたまに無性に食べたくなるんですよね 笑

私もナンを頼んじゃいます。
小さいライスが付いてくるのはいいですね^^

どちらも良さがあるので両方付くのは嬉しいですよね 笑!

でも、これだけナンが大きいとお腹いっぱいになるので、ライスはいらないかもw

確かに最後の方はちょっとペースダウンしました 笑

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66396.53
ETH 3174.43
USDT 1.00
SBD 4.15