三田製麺所 恵比寿南店

in #tasteem5 years ago

title_image


ポイントが溜まったので三田製麺所でつけ麺を食べてきました^^


20190304-02.jpg

ちなみに20ポイント貯まりましたので、注文品ラーメンより760円が戻されます。
ということで、今回は、チャーシューがたくさん入っているラーメンにしました🍜

ラーメンを待っている間、変わったところがないかキョロキョロしますw
恵比寿の三田製麺所は、調理場をL字に囲むカウンターのみです。
大人数で行くには、横並びになってしまうかもしれませんね。
カップルで来ている方もチラホラ見えます。


20190304-03.jpg

チャーシューが多いのでいつもより豪勢です。


20190304-04.jpg

久しぶりのつけ麺。
美味しいです🍜


20190304-05.jpg

最近、人で夜ご飯というのがなかったんですが、
たまにはいいもんです^^


グルメ情報

三田製麺所 恵比寿南店

score

日本、〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2丁目1−12


三田製麺所 恵比寿南店

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @hiradate様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

Congratulations @hiradate! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You published a post every day of the week

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do not miss the last post from @steemitboard:

Carnival Challenge - Collect badge and win 5 STEEM
Vote for @Steemitboard as a witness and get one more award and increased upvotes!

三田製麺所美味しいですよね~
チェーン店ですが好きなお店です。

私も好きなお店で、ポイントが貯まるくらいのリピーターですw

チャーシューもたっぷりで美味しそうですね!

チャーシューたっぷり、毎回そうしたいですw

hiradateさんもラーメン好きですね!w
三田製麺所行ったことないんですよね〜つけ麺が王道ですかね。チャレンジせねば。

三田製麺所では、つけ麺ですね^^

このチャーシューは豪勢ですね!

たまに豪勢なチャーシュー入りが食べたいです^^

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 65012.58
ETH 3101.28
USDT 1.00
SBD 3.86