牛たん炭焼『利久』

in #tasteem5 years ago

title_image

こんにちは。
ご閲覧頂きありがとうございます!

今回のtasteemのテーマは‘私が紹介する今週のグルメ店’ということで、仙台発の美味しい牛タンが食べられる有名店をご紹介します。



利久

Point Blur_20190113_093005.jpg

東京旅行の帰りに新宿で早めの夕食をとりました。
まだ早い時間だったのですが、けっこう混雑しています。



この日はこちらのセットを注文しました。
20190113_092806.jpg

限定セットだそうで、サラダやピクルス、キッシュやデザートなど少しずつ色々ついています。

牛たんは結構厚さがありますが、柔らかいです。噛めば噛むほど牛タンの味が深く感じられて、やっぱり美味しいです。



20190113_092821.jpg

牛たんも美味しいですが、利久の牛テールスープ美味しくて大好きです。



全国に店舗があるので、仙台に行けなくても、美味しい牛たんが気軽に食べれるのが良いですよね♪




グルメ情報

牛たん炭焼き 利久

score

日本、〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38−1 ルミネエスト7F


牛たん炭焼『利久』

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

牛タン定食、まさにバラエティーに富んでいますね。運ばれてきたらニンマリとしてしまいそうです😃

Posted using Partiko iOS

利久のイメージとは違ってキッシュやピクルスなどカラフルでおしゃれな定食でした!野菜たっぷりなので女性向けのメニューなのかもしれません^^美味しかったです♪

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @bbxb1a4様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます!

Congratulations @bbxb1a4! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You received more than 250 as payout for your posts. Your next target is to reach a total payout of 500

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

牛タン、美味しいですよねぇ
かなり好きです。
キッシュのセットなんてのもあるんですね^^

そうなんですよ!私も初めて食べました!限定メニューみたいでした♪利久の牛タンおいしいですよね^^

利休は有名ですよね~
牛タン食べたくなってきた笑

美味しいですよね♪ 看板を見かけると食べたくなります!^^

牛タンはこちらではなかなか手に入りません。どうやら、オーストラリア人は食べないようです。
私は牛タン大好きなので、日本に帰省したら利休に行ってみます (^^)

Posted using Partiko Android

オーストラリアの方は牛タン食べないんですね!利久の牛タンは厚くて味がしっかりしていて美味しいです♪

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63282.43
ETH 3083.92
USDT 1.00
SBD 3.85