何も持たずにBBQをお腹いっぱいに!

in #tasteem5 years ago

title_image


昨日学校イベントの投稿をしました。終わって、「大反省会」と言う名のBBQに行きました。ゴール地点からすぐの場所です。(その為にイベント参加したと言っても過言ではない!)

京王フローラルガーデン アンジュのBBQビレッジ。

DSC_0023.JPG

通されたエリアはここ

DSC_0037.JPG

料理を決めておいて(私は秋のBBQプランとフリードリンクです)食材はお店で用意してくれて、自分達で焼く。グラス交換制でドリンクバーまで自分達で注文しに行きます。

一番右の黒のエプロンのお兄さんが焼き方の説明をしてくれています。

DSC_0025.JPG

こういう時って必ず焼き奉行と喋り倒す係ができちゃいますよね。ちなみに私はひたすら食べてました。
ひたすら食べて写真が少ないのをご容赦ください。

DSC_0031.JPG

鶏肉あり、豚肉あり、牛肉あり。野菜あり。鮭の蒸し焼きあり。お腹いっぱいならなかったらウソです。

DSC_0028.JPG

ダッチオーブンもスタンバイ。何ができるかな?
アヒージョを作っているってテーブルもあったのですが…。食事のプランがそれぞれバラバラ。

DSC_0033.JPG

わーい!トマト風味のキノコ入りリゾットです。激うま!

DSC_0035.JPG

いかにもキャンパー風な容器に入れて貰って、寒くなってきたので、暖かいミルクティーにしました。

DSC_0036.JPG

既にここの連中と仲良くなっていた流しのマジシャン、DAISUKEくんも呼んで、家に一人で留守番させられない子供を連れて来ていた人の為、マジック披露です。
しかもこの子、弟子入りって言って、親からおひねり貰って、しっかりやり方習って、今日にはマジックセット届いているはずです(≧▽≦)

DSC_0034.JPG

反省?何の事やら…。
楽しい夜に楽しくいっぱい食べる。
帰りの電車は危うく寝過ごすところでした。

ちなみに首都圏でもこの形態のお店結構あるみたいです。お近くの場所を探してみませんか?


グルメ情報

アンジェBBQビレッジ

score

日本、〒182-0025 東京都調布市多摩川4丁目38−9 京王フローラルガーデンアンジェ


何も持たずにBBQをお腹いっぱいに!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
ボリュームのあるお食事ができるお店!に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

(その為に、、、)のところ好きです。

Posted using Partiko iOS

本当は自分の高校の九州本部の同窓会もあったり、漫画読んで行きたかった防衛大学校の学祭もあったし、全く行く予定はなかったんですが、役員さんに「あら、アムさん。まだ出席になってませんよ?予定?こっちはBBQですよ、早く申込んで!」であっさり陥落しました。

こういうタイプのレストランは経験ないです。
楽しくて美味しい、良いですね〜

楽しかったですよー。皆さん色々なお店を知ってて、初めて行ったお店、楽しかったです。
ただ、家に帰ってとりあえず煙臭い服を洗濯機に入れても、髪は煙臭くて、子供に嫌われました。いやいや、あなたの学校のイベントだけど?みたいな。

ここいいですね~道具も本格的で、ダッチオーブン使ってみたいな~
それにしても、こういう場所はどこから仕入れてくるんでしょうね^^
ここは、〆(._.)メモメモ

このお店で検索すると、他の似たようなお店出てきますよ❤️

Posted using Partiko Android

banner-steemit-comment-light-v3.png

ボリュームのあるお食事ができるお店! コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @amblog様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます。😃

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.33
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66438.74
ETH 3268.32
USDT 1.00
SBD 4.39