I joined JP-Meetup!! #japanese オフ会 <東京>

in #japanese7 years ago (edited)

◆Japanese meetup Tokyo ◆
Today #japanese Meetup.
The restaurant was Mexican cuisine "MUCHO -MODERN MEXICANO"
http://mucho-mexicano.jp/#TOP

There was only choice of @ moromaro who is always researching a shop that looks delicious by posting, it was a very fashionable and nice shop!
It was nine participants. @yoshiko @kuroneko @moromaro @sjm1989 @fusan @yasu24 @shogo @kinakomochi @steemitjp
I learned a lot from everyone's story and wanted to engage more steemit and the virtual currency more enthusiastically.
I will try on #Japanese with everyone.


◆東京のオフ会◆

昨日は#japaneseのオフ会でした。
場所はメキシコ料理の「ムーチョモダンメキシカーノ」でした。
http://mucho-mexicano.jp/#TOP

いつも投稿で美味しそうなお店をリサーチしている @moromaroさんのチョイスだけあり、とてもおしゃれで素敵なお店でした!

参加したメンバー @yoshiko @kuroneko @moromaro @sjm1989 @fusan @yasu24 @shogo @kinakomochi @steemitjpの9名で皆さん穏やかで明るくとても良い方ばかりでした。
皆さんのお話がとても勉強になりましたし、もっと意欲的にsteemitや仮想通貨に関わっていきたいと思いました。
そして、これからも皆さんと一緒に#japaneseを盛り上げていけたらいいなと思っております。

ここで参加した皆さんのイメージに賞をあげるとすると以下のようになりますw
@kuroneko とっても優しいで賞
@moromaro ナイス幹事で賞
@sjm1989 年齢詐称で賞
@fusan 面白すぎで賞
@yasu24 思ったより若かったで賞
@shogo とても大人で賞
@kinakomochi 男子で残念で賞(女子だと勘違いしていた方多し)
@steemitjp 韓国との友好の架け橋で賞
昨日ご参加の皆さまありがとうございました。

IMG_20170910_173954.jpg

I got a sticker from @ steemitjp. I aimed at becoming a Japanese whale.
And @steemitjp gave me the steemit banner that I received from @roychoi at Korea's meeting.
This is cool! It was fun that @steemitjp closed and opened many times and it burst out laughing.
It's awesome idea, I was surprised by the idea power of Korean people.There were various goods and I was interested.
It would be nice to have such goods in Japan too.
There is # kr on the lower side, but change it to # jp and use it
@steemitjp Thank you, thank you for the friendship in Korea and Japan.


@steemitjpさんからシールをもらいましたよ。私は日本のクジラを目指してこれにしましたw

そして @steemitjpさんが韓国のオフ会で @roychoiさんから支援頂いたスティミットバナーを私に譲ってくれました。
これスゴくないですか? @steemitjpさんが何度も閉じたり開いたりするのが面白くて爆笑しましたよ。

スゴくいいアイデアですね〜韓国の方の発想力に驚きましたし、いろいろなグッズがあって関心しました。
日本でもこのようなグッズがあるといいですよね。

下の方に#krとありますが#jpと変えてsteemit festに持参します。
ありがとう @steemitjpさんそして韓国と日本の友情に感謝します。


그리고 @steemitjp 씨가 한국의 오프라인 파티에서 @roychoi 씨로부터 지원받은 티 미트 배너를 나에게 양보 해주었습니다.
이거 정말 끝내 준다! @steemitjp 씨가 몇번이나 확장하거나 축소하는 것이 재미 있고 폭소 했어요.
아주 좋은 생각 이네요 ~ 한국 분의 발상력에 놀랐으며, 다양한 제품이있어 관심했습니다.
감사합니다, 페스트에 지참합니다! @steemitjp 씨 그리고 한국과 일본의 우정에 감사합니다
JP-Meetup의 모습은 이쪽입니다
https://steemit.com/japanese/@steemitjp/jp-meetup-meetup-japanese-meet-up-in-tokyo-station-20170909posting-136

1505055225cmnuO5QmMsRCiRZ1505055186.gif

My gift to two who gave the best support to @moromaro @kuroneko.
It is time I gave a stained glass
https://steemit.com/japanese/@steemitjp/jp-meetup-meetup-japanese-meet-up-in-tokyo-station-20170909posting-136


私からのプレゼントは一番多くの支援をしてくれた @moromaroさん @kuronekoさんに無事にお渡しすることもできました^^
受賞式の様子はこちらです。
https://steemit.com/japanese/@steemitjp/jp-meetup-meetup-japanese-meet-up-in-tokyo-station-20170909posting-136

DQmdotL8hheYw3jfAvabJw8MeJBTasMeR12K5KJiqgR9FnG_1680x8400.jpeg

Thank you.I was able to have a very pleasant time!
And @knozaki2015 supported yesterday's #japanese meetup.
I was surprised that the official gifts were given to the participants, I am very happy.

とても楽しいひと時を過ごすことができました。
皆さんありがとうございます!
そして、昨日の #japanese オフ会を喜んで応援してくれた @knozaki2015ありがとう!
参加者にオフ会代をプレゼントしていただき、びっくりしましたし、とても嬉しいです。

U5dtxsisHDn17WrevWv1dNMNogq89ss_1680x8400.jpeg
IMG_20170724_063430のコピー.jpg
          Please follow @yoshikoDQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

Sort:  

Cheer Up! 많은 사람들이 이 포스팅에 관심을 갖고 있나봐요!

  • from Clean STEEM activity supporter

나는 매우 기쁩니다!
Thank you @cheerup:D

すばらしい会だったようでうらやましいです。
草創期の伝説のオフ会として後世に語り継がれるにちがいありません。

とても楽しかったですよ。 @argonさんも次回はぜひ参加してくださいね。
語り継がれるようになるよう、今後#japaneseが大きくなることを祈ってます。

This is just an amazing meet up my friend! I am happy to read that you all had a great time and share gifts!
Very nice!
@progressivechef

It was a wonderful party!Thank you @progressivechef

昨日は、ありがとうございました。
素敵なステンドグラスと賞までいただき笑いながら読ませてもらいました🤣
最高〜✨

昨日はこちらこそありがとうございました。お会いすると親近感がわきますね。これからもどうぞ宜しくお願いします!!

とても大人で賞ありがとうございます!笑
楽しかったです!!

こちらこそ、名刺をいただいてありがとうございます!
私のわからない話も理解できていて、大人でしたよ〜^^

オフ会とっても楽しそう&和やかな雰囲気が伝わってきました。
日本のクジラ!是非よろしくお願いしますっ(>_<)

楽しかったですよ〜 @ultrasevenもお会いしたい一人なので、次回はぜひ!
本当ですよ。クジラになって#japaneseをvoteしまくりたいですww

ありがとうございます(n‘∀‘)η
私もyoshikoさんにお会いしたいと思っております^^ 機会があるといいですね!

機会つくっちゃいますよぉ〜〜!ぜひお会いしましょう^^

誰か一人忘れてませんか…😜

発表します!
@yoshiko 殿 笑顔が素敵で賞🎉

わぁ〜〜ありがとうwww
@fusanさん面白かったわぁ〜ww

年齢詐称は自分一人ではないはずです笑
それと、@sjm1989ですよん笑

年齢詐称はもう一人いましたねww
あっほんとだ!早速修正w

昨日はありがとうございますした~
でも男子で残念で賞かぁ…

昨日はありがとうございました!
女性だと思っていた方がいて、とても面白かったです。

Hi yoshiko. I heard about you from steemitjp. Your steemit glass art is so great. I'll come again. ^^

Thanks @toktok! I got a sticker you designed! I treasure it very much^^

hi im roychoi^~^ nice posting

Thanks for your comment:D

Thank you burner! I will cherish it:)

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 56858.44
ETH 2919.14
USDT 1.00
SBD 3.60