STATE OF THE DAPPSの投票に参加しました!|STATE OF THE DAPPS

in #steemit5 years ago (edited)

こんにちは!
とんぱです!

今日は@sho-tさんに紹介してもらったDAPPSの投票企画に参加します。
詳しくは@yasu24さんが投票の仕方などまとめてくれています。
該当の記事

参加すると @oracle-dさんからVoteがもらえるとの事です。
Voteをもらう方法は @yo-yoさんがとても分かりやすく書いてくれてました。
該当の記事

僕の方では投票の仕方について簡単に説明させていただきます。

stateofthedapps.comのサイトに行きます。
②rankingsからSteemitとSteemit関連のDAPPSを5つ投票します。

投票する時にコメントで「Done by @ユーザーID」
僕なら「Done by @tonpa」と入力します。

投票は簡単なのでぜひ^^

僕が投票した物は、

Steemit

image.png

SteemMonsters

image.png

Fundition

image.png

actifit-fitness

image.png

Partiko

image.png

Oracle-D

image.png

以上です。

僕もせっかくですので、5人の方を紹介させていただこうと思います!
@yasuさん @angoujkalisさん @yoshikoさん @sumiさん @hiradateさん

以上です!

お読みいただきありがとうございました!

Sort:  

引き継ぎありがとうございます!

Posted using Partiko iOS

いえいえ!
こちらこそありがとうございました!

Posted using Partiko Android

メンションありがとうございますw
コメントの方は直ぐにvote戴けそうですが、記事の方は当たり外れ?もあるかもです…^^; でもoracle-dさんのvoteもありがたいですけど、DAppsの支援のための投票だけでも参加して欲しいものですね。多くの人がDApps支援の意義を理解するきっかけになれば幸いです^^*

記事とてもわかりやすかったです!

voteよりDApps支援の意義のが大事ですね!

これ支援するとどうなるんだろうって所まではあんまり考えてませんでした。
その辺も理解につとめようとおもいます٩(๑•̀ω•́๑)۶

Posted using Partiko Android

Congratulations @tonpa! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You made more than 12000 upvotes. Your next target is to reach 13000 upvotes.

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do not miss the last post from @steemitboard:

Christmas Challenge - Send a gift to to your friends

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

紹介ありがとう、でもすでに投稿しちゃてるのよ〜( ;∀;)

でしたか!(笑)

Posted using Partiko Android

バトンを繋いでくださり、ありがとうございます!嬉しいです。

Posted using Partiko iOS

いえいえ٩(๑•̀ω•́๑)۶

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66272.75
ETH 3183.00
USDT 1.00
SBD 4.09