さりげなく復帰

in #steemit7 years ago (edited)

あまりにも日本語ユーザーの方々の投稿が少ないと他の人のことが気になって気になってしょうがなくて、ビビって投稿が止まってましたが昨日、今日見たら事実上お一人ですね。こりゃあいくらなんでも少なすぎる、書こうと思いました。

最近、何をテーマにして書けばいいかわからなくなっていました。無難な話のみにしぼると書くネタはなくなるは意欲そのものがなくなるし。他の人の人権をふみにじるようなことを書かなければ何を書いてもいいよねと思い直しました。

ブログ書いてお小遣いもらえる、それだけでも嬉しい、そういう初心に戻ろうと思います。

Sort:  

私が日本人じゃないけど、日本に住んでいる外国人です。本当に日本語ユーザの人々が steemit に少ないですね。でも、書いてもいいと思うけど...書きたければ、遠慮なく書いていいと思う。うん。元気だしてね!

どうもありがとうございます。はい、元気だします。とても嬉しかったです。

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 64549.55
ETH 3170.62
USDT 1.00
SBD 4.13