#steemgigs / A night when I could not meet Roger Ver. ロジャーヴァーさんに会えなかった夜。

in #steemgigs6 years ago

キャプチャ.PNG

This article wrote what I went to meet Roger Ver yesterday.
But I could not meet.

By the way, Roger Ver has an account of steemit and also writes articles.

Have you ever met Roger Ver?

みなさんは、ロジャーヴァーさんをご存知ですか?

ロジャーヴァーさんは、2011年始めからビットコインに投資を開始、同年に100万ドル以上をビットコイン関連スタートアップに投資するなど、最初期にビットコインに注目し、現在に至るまで仮想通貨関連の活動を続けていることで知られています。

「ビットコインジーザス(神)ロジャーヴァー」と呼ぶ人もいます。

少し前から、ビットコインよりビットコインキャッシュを薦めるようになっていることも有名です。
「Bitcoin Cash is Bitcoin」という言葉は、ロジャーヴァーさんにより広まりました。

ロジャーヴァーさんが運営されいるサイト Bitcoin.comにも掲載されています。

キャプチャ.PNG

Bitcoin Cash is Bitcoin 日本語翻訳文は、こちらから。Bitcoin.comのステートメント

キャプチャ.PNG

昨日、そんなロジャーヴァーさんに、「都内某所に行くと会えるかもよ」という情報を得たので、その場所に行ってきました。

「明日の記事は、『Steemitの記事は、初めてロジャーヴァーさんに会いに行ってきました』で決まりだな」と思っていました。時間に間に合うように早めに着いて、待ったのですが、私がその場所にいることが出来る時間までに現れませんでした、、、

今回は実現しませんでしたが、「今後の私の人生においてロジャーヴァーさんに会える可能性があるかもな」という思いが湧いた夜でした。

また、最近気がついたのですが、ロジャーヴァーさんはsteemitのアカウントを持たれて、記事も書かれています。

キャプチャ.PNG

ちなみに、今日時点では@rogerkverさんと@yasu24は同じリピュテーション(61)です。
少し嬉しかったです(笑)

キャプチャ.PNG

キャプチャ.PNG

みなさんは、ロジャーヴァーさんに会ったことがありますか?

Thank you.
Please follow and upvote @yasu24.

5.JPEG

Sort:  

一体どちらに出現予定だったんですか??

はい。それは今度、 @moromaroさんにお会いするときにお伝えします。

あっ、@moromaroさんも @rogerkverさんと同じリピュテーションですね(笑)

東京はそんな方にも会えるチャンスがあるんですねぇ…

「北海道ならあの人に会えるな」と思ったり。

You got a 1.33% upvote from @postpromoter courtesy of @yasu24!

Want to promote your posts too? Check out the Steem Bot Tracker website for more info. If you would like to support the development of @postpromoter and the bot tracker please vote for @yabapmatt for witness!

Thank you.

Hey, just wanted to let you know I gave you an upvote because I appreciate your content! =D See you around

Thank you.

Be advised @yasu24

The comment from @greentomorrow is far from being sincere. It has been identified as being copy/pasted comment spam intended to trick their targets into upvoting them. Please, refrain from doing so. They have been reported to @steemcleaners as well as downvoted and we are giving people a heads-up until they are dealt with. Thank you!

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63617.36
ETH 3070.79
USDT 1.00
SBD 3.82