松葉ドリンク!sean2masaaki (84)SP Delegator 3000in Steem Japan • 8 hours ago 私が一番好きな松葉ドリンクです。 今日のように暑い日にはこの飲み物を飲みますが、頭まで涼しくなる感じがして本当に良いです。:) @sean2masaaki japanese dailylife steemexclusive steemit life #japanese #dailylife #steemexclusive #steemit #life