You are viewing a single comment's thread from:

RE: サンジョクアム 상족암

in Steem Japan3 years ago

WOW!!! 映像まですごいですね。 私は田舎の家がここから遠くありません。 ^^* 幼い頃からよく来ていたところです。 田舎ですが、常足岩だけでなく、古い公園やお寺、大型のお墓があり、見どころが多いです。 また行きたいですね。