7 Day B&W Challenge #Day6「7日間の白黒写真チャレンジ」6日目

_17305596.jpg

Challenge Day 6

◆The Rules◆
■Seven black and white images that represent an aspect of your life.
■Present one image every day for seven days.
■No people.
■No explanation.
■Nominate someone every day, but anyone can join the fun.
■Use the tag - #sevendaybnwchallenge - as one of your five tags.


◆ルール◆
■あなたの生活の一断面を表す白黒写真を7個
■毎日7日間1つのイメージを投稿してください。
■人なし、(ペットもなしのようです)
■説明なし
■毎日他の人を指名してください。誰でも参加することはできます。(指名しなくても良いようですね。#japaneseは人が少ないですしね。)
■sevendaybnwchallengeを5つのタグのいずれかを使用してください。


今日のつぶやき

つぶやきなしw(゚Д゚;)

IMG_20170724_063430のコピー2.jpg

Please follow @yoshiko
DQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

Sort:  

ありがとう!白黒もいいですね^^

しかし、それは本当に美しいです

どこかの駅でしょうか??
yoshiko さんの、つぶやき楽しみにしていたので悲しいですwww

東京駅の天井ですよ〜昨日東京駅に行ったので撮ってみました!
じゃ〜リクエストにお答えして、今日のつぶやき
今日は女子会でしたぁ〜〜ヽ(゚∀゚)ノ超楽しかったぁ!ww

これは駅の天井を見上げたところでしょうか?
鳥?天使? 翼にぐるりと囲まれていて美しいです♡

東京駅の天井です^^なんの鳥か知りませんが鳥みたいです!

外国でしょうか。綺麗な天井ですね!
大掃除の進捗はいかがでしょうか(><)?私もやらねばと思ってるところです。

ね〜外国の天井みたいですよね〜東京駅の天井です^^
昨日、今日と年末の飲み会つづきで掃除がすすんでましぇん( ;∀;)月曜から頑張ろう!w

東京駅丸の内口のコンコース?

南口の方でしたよ^^

海外かと思いました!
白黒になるとまたステキですね!

そうでしょ〜海外のようだったので、思わずパチリと写真を撮りました!!

This is what I like about Steemit, it brings out the artist in us just like you. It lets us express the creativity in our own way in different fields that we can do without boundaries. Keep it up you are making the Steemit community proud of what you are doing :) Have a good one!

Thank you very much. I am happy.

you are welcome :)

日本にこんな素敵なとこあるんですか?

東京駅なので、ぜひいらした時は天井を眺めてみてくださいね〜

ここはよく写真を撮ってる方がたくさんいますよね〜^ ^

コメント見落としてました><
この天井は有名ですもんね^^

東京の駅の天井でしたか!
てっきり、先日行かれた海外のミートアップに参加された時に撮影された写真なんだと思いました。

コメント見落としてました> <
これは東京駅でしたぁ〜w私も海外みたいだなぁ〜と思いましたよ^^

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 64549.55
ETH 3170.62
USDT 1.00
SBD 4.13