“Chap the Dog 犬のチャップ” Photography and Movie 写真と映画

in #photography5 years ago (edited)

“Chap the Dog”

This is my previous dog called Chap. I named her after Charlie Chaplin because she was black & white and walked like Charlie. I loved her so much. This rocking chair was her favorite chair. One of Charlie’s movies was called “A Dog’s Life” which also showed a pretty dog. Chap lived very well until she was 13. She was a tough tiny French Bulldog who was my buddy!!

“犬のチャップ”

これは私が以前飼っていた犬で、チャップといいます。白黒でチャーリー・チャップリンのように歩くので、チャップと名付けました。大好きな犬でした。この揺り椅子は、チャップのお気に入りでした。チャーリー・チャップリンの作品「犬の生活」でも、かわいい犬が登場していましたね。好きな映画です。チャップは13歳と、かなり大往生でした。チャップは、タフで小さなフレンチブルドックで、私の相棒でした。


Image from Wikipedia 画像はウィキペディアより

About “A Dog’s Life” 「犬の生活」について: https://en.m.wikipedia.org/wiki/A_Dog%27s_Life


My Site: https://koto-art.wixsite.com/mysite-1/gallery

Sort:  

チャップ!愛嬌のある顔がかわいいワンちゃんだったんですね

そうなんです!愛嬌たっぷりでした。フレンチブルドックは本当に飼いやすい楽しい犬です^_^

写真の中のチャップ、お行儀良く可愛らしい♡
私は猫ちゃんは好きなのですが、わんちゃんは子どもの頃怖かった思い出があり、今も苦手なのですが、@koto-artさんの記事に登場するわんちゃんたちはなんだか大丈夫な気がして、不思議です、

嬉しいコメントです〜^_^
チャップはどちらかというと、猫みたいな犬で、物凄く飼いやすい犬でした!理想は猫と犬一緒に飼えたらステキですね!毛だらけになりそうですが…

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64243.42
ETH 3152.93
USDT 1.00
SBD 4.28