Garrigali-Kun manjuu taste--ガリガリ君 温泉まんじゅう味

in #photography6 years ago

As "Garigali-Kun Rich's" new product, "Hot Spring Manju Taste" was on sale, I tried it at once.

ガリガリ君リッチの新商品、「温泉まんじゅう味」が売っていたので、早速食べてみました。
S_6940618468737.jpg

Will it be transmitted if you feel the brown hot spring manju of brown sugar as it is reproduced with ice cream?
Cold, brown sugar + bean paste + thin buns
So, if you like buns head, you should like this ice cream as well.
黒糖の茶色い温泉まんじゅうをそのままアイスクリームで再現した感じと言えば伝わるでしょうか。
冷たい、黒糖+あんこ+薄皮まんじゅう
なので、お饅頭が好きな人ならば、このアイスも好きなはずです。
S_6940618445743.png

Sort:  

あずきバーみたいな感じかと思ってたら、薄皮まであるんですね~
コンポタージュの時はかなり勇気がいりましたが、これは美味しくいただけそうですね^^

あずきバーとも、たい焼きアイスとも違う感じで、美味しかったですよ。ただ、この手の商品につきものですが、短寿命な気がするので、試すのならお早めにどうぞ(^^;

美味しかったんですかぁ!

あずきバーと温泉まんじゅうが好きな人なら、絶対美味しいと思うはずです!!

Eskimo is the best!

温泉饅頭味なんて絶対美味しいですね!
今すぐ食べたいです!✨

コンビニに急ぎましょう(^^;

早くしなきゃ売り切れちゃう!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

わぁ〜すごい気になります!!!
中にスポンジも入ってるんですね!結構本格的♪

急いで!東北6県への無料配布等、気合入っているようですが、期間限定っぽいですよ。

早めに💃💃見つけにいきます😁🎵

2カ月限定間(12月いっぱい)の期間限定生産っぽいので、急いでくださいね!

気にはなっていました。
短命…判ります。
元気ドリンク味って言うのが売ってたので、食べたら美味しかったのですが、あっという間に終了していました。
早めに試してみます!

気になって調べてみたら、12月までの期間限定生産らしいですよ!

早めに食べなきゃ!
また12月に新しい味が出るんでしょうかねぇ?

温泉まんじゅう味と聞いて驚きましたが、冷たいお饅頭味...きっと美味しいですね。食べてみたいです^^

昨晩、2本目を早速食べました。
やはり、これ美味しいです!

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63851.10
ETH 3059.36
USDT 1.00
SBD 3.85