I went to a Thai massage shop.タイのマッサージ店に行きました〜!

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_20180515_110049-01.jpg

◆Thai massage◆

線.gif
Sawadeaka (Hello)
I went to a massage shop first in Thailand. I went to a shop recommended by a friend near the hotel.

Massage shop



◆タイのマッサージ◆

線.gif
サワディカー♪(こんにちは)
タイに着いて、まず向かったのが、マッサージ店です。

ホテルの近くにあるお友達オススメのお店に行ってみました。
Massage shop


IMG_20180514_175545.jpg



It seems to be a very popular shop, there were many customers. There were also many tourists.




とても人気のお店のようで、お客さんがたくさんいました。
観光客の姿も目立っていましたよ。

お値段もお手軽で、様々なコースがありますが、私たちは90分コースにしましたが、日本円で約3000円ほどでしたので、とても安いですよね。



IMG_20180514_175639.jpg



The clerk washes my feet. It was kind of like a massage and it felt good.




まず始めに、足を洗ってくれます。
「あ〜〜っ、人に足を洗ってもらうのって、気持ちいいなぁ〜〜」と新しい発見がありました。

IMG_20180515_110726.jpg



And in a dimly lit room, massage is starting.Massage was very good.
I was completely relaxed and I almost fell asleep.




そして薄暗い部屋で、マッサージ開始です。
気持ちよくて寝ちゃいそうになりますが、勿体無いので頑張って起きていましたw

あまり、疲れはたまらない身体だと思っていましたが、マッサージをされると色々なところが凝っていたのがわかりますね〜

丁寧に身体をほぐしてもらって、すっかりリラックスできました。


IMG_20180515_111207.jpg


After the massage, I had desserts and tea.Mango and sweet glutinous rice "Kaonyao · Mamuan" is a dessert, but this combination is exquisite and somewhat delicious




マッサージが終わると、デザートとお茶を出してくれました。
マンゴーと甘いもち米の「カオニャオ・マムアン」というデザートなのですが、この組み合わせが絶妙でなんだかとても美味しいw



IMG_20180515_124605.jpg

IMG_20180515_124616.jpg



I felt relaxed completely and I felt my body got lighter. If I live in Thailand, I thought that I go to massage everyday.
It seems that Thailand suits me and I am having a great time. It's a nice country.




すっかりリラックスできて、体が軽くなったように感じました。
タイに住んでたら、毎日マッサージに通うなぁ〜と思いました。

タイは私に合っていたようで、とても楽しく過ごしています。いい国ですね〜^^


写真4.jpg

写真2.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account

写真3.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.16.13.pngsteemit初心者のためのマニュアル/Manual for newbie

Sort:  

タイマッサージ最高ですよね!私はアロママッサージが一番好きです😍
あー懐かしくなりました!

タイマッサージ最高だね〜!アロママッサージは行ってないから探してみよう^^
タイ旅行を楽しんでるよ〜〜♪

とっても安いですね〜!
デザートとお茶もついてこのお値段ですか?
タイ行きたいです(^^)

そうなの〜このお値段でも高級な方で、デザートとお茶がサービスで付いてくるの〜
タイはオススメだよ〜^^

3000円!やっぱり安いですね〜♪
タイ行ってみたいです^^!!

あのね〜タイ最高だよ〜w
マッサージは2回行って、もう1回行こうか迷ってるところww

安い!!
これは行ってみたい( ;∀;)

驚いたことに、男性もたくさんマッサージしてもらってたよ〜〜!
筋肉痛もいっぺんに解消するかもよww

はじめまして。新入りのにいふと申します。
フォローさせて頂きますm(_ _)m
日本でですが、タイのマッサージに良く行きます♪
足を洗ってもらうの気持ちいいですよね( ^ω^ )

はじめまして〜!私もフォローさせていただきました。どうぞ、よろしくお願いします!
ほんと、足を洗ってもらうのって気持ちいいですよね〜〜ww

マッサージ行きたくなりましたー( ^ω^ )
こちらこそ宜しくお願いします。

最初のご挨拶で充実感が伝わってきまーす…笑 ❤️ 気持ち良さそう〜

暑い熱気にも少しやられていますwwマッサージは最高ww

Great to see you're enjoying your holiday in Thailand! マッサージ3000yen 羨ましいです!

I am having a very pleasant vacation.Thai prices are cheap and very attractive!

I love Thai Massage. I had it when I visited Bangkok :) Three hours of massage for my head, feet and body. Now I do it in my country too once in a while and love it :)

3 hour massage!!! It is great!

タイのマッサージ最高ですよね~✴最初のタイトル写真可愛い♥よしこさ~ん😁✋ぞうさんに乗るのかな?乗ってみて~まぁまぁ怖いから😁✋

像は乗る前から、怖いので残念ながら乗りませんwwマッサージ最高だねぇ〜^^

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 64579.45
ETH 3101.05
USDT 1.00
SBD 3.83