You are viewing a single comment's thread from:

RE: 実家から貰ってきたモノ達

in #japanese7 years ago

今日、他の方がプーアル茶の投稿をされていて、漢字だと普洱茶ということを知りました。はい。

充実した帰省だったようですね。ボクも同じくらいのときは、540円のそーいうやつ買ってもらいたかったです。懐かしき。

Sort:  

その“他の方”というのは私ですね。@ultrasevenの母です。私がpostしたプーアール茶を娘に渡しました。

えっ、そうなんですか!全く気が付かなかったです。確かに投稿内容で重なるところありますね。

しかし、親子で steemitをされているとは!いいですねー

あ、やった、私より遅く気づいた人がいました ;)

何と!気づくの早いというか、気付かされたの早いと思ってました(笑)

ふふふ、いましたね(笑)

どこかしらコメントのテイストが似てる気がしてにやっとしました :D

そうそう、母なんですよ。あまり似てないので、言わなければ気づかれないかもしれませんね(´•ω•`)…
子どもはサングラスとか欲しがりますよね!だからサービスエリアに置いてあるんだな~ と思いました(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.030
BTC 65651.70
ETH 2676.03
USDT 1.00
SBD 2.91