AmazonにてKindle電子書籍の販売を始めました。

in #japanese6 years ago

cover-takamatsu.jpg

このたび、AmazonにてKindle電子書籍「年末年始高松旅行 2017-2018」の販売を始めました。

といっても、Steemitに書いた旅行記を少し修正しただけです。写真を選び直したりとか。

出来ばえはとても拙い本です。

物書き修行中でkindle本を出版したい友人が、やり方がさっぱりわからないというので、やり方を教えるために作ったようなものです。

Voyagerという電子書籍等を出している会社のサービス「 Romancer 」でだいたいを作って、細かいところをSigilで修正しました。そして
KDPを通して登録し、販売を開始しました。

本当は無料配布したかったくらいですが、そういうわけにはいきませんでした。

でもサンプルが読めるはずなので、サンプルだけでも目を通していただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

こちらから販売しております↓

年末年始高松旅行 2017-2018 (YADAMANIART) 矢田 明子

Sort:  

これはすごいですね。自分だけの保管目的ででプリントアウトして見ることはあるんですけど。
電子書籍は考えてもいなかったです。

保管目的にしたかったんですが、友人が小説とかエッセイとかどうしてもアマゾンで売りたいと言って、そのくせやり方が全然わからないという……。私もやり方がわからなかったので、自分でやってみました。これで手取り足取り教えられます。

すごい!
応援してます^ ^

ありがとうございます。でも本業は絵なので、絵の方も応援してください<(_ _)>

書籍販売おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
すごーいすごーい!
絵のフォトブックとかできるといいですねぇ(希望)

ありがとうございます。
実は今画集の制作に力を入れていますが、なかなか難しいです。
でも頑張って仕上げたいと思います。

Coin Marketplace

STEEM 0.33
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66530.34
ETH 3251.57
USDT 1.00
SBD 4.36