□サイゼリヤ

in #japanese6 years ago (edited)

こんばんは。今日の東京は暑いくらいの陽気でしたね。

午前中、身体を動かそうと思ってウロウロと近所を歩き回ったら、ものすごくお腹が空いてしまいました。

なので、お昼はサイゼリヤに食べに行ってきました🍴

相変わらず味覚は変だけど、それでもお腹は空くのです。

頼むものは、だいたいいつも同じ。ミートソースボロニア風と、柔らか青豆の温サラダ。

私の神ドリンク、カナダドライのトニックウォーター。

サイゼリヤの間違い探しって、異様に難しいですよね…

私は全問正解できたためしがありません。今日も、10個あるという間違いのうち、8個で断念でした。

週明けからは、母がヘルプに来てくれる予定になっています。

が、もしも今日陣痛が来てしまった場合に備えて、夫が今日一日リモートワークにしてくれました。

この父ちゃん、少し前は酔っ払ってテレビ台の引き出しで寝ようとしたり、深夜にウルトラマンの雑誌を買って帰ってきたりと、色々と投稿ネタになることをしてくれたのですが…

最近、あまり面白いことをやってくれません。

そろそろ、何かやらかしてくれないものかと期待しているのですが。


今日もたくさん歩いた一日でした!

Sort:  

良い靴やですね!
サイゼって値段も手頃でいいですよね✨
最近行っていませんが😅

うちは息子もサイゼリヤが好きで、3人で行っても2000円しないくらいなのでよく行っちゃいますよ😀

家族の協力があるならいつでも安心だね!
お兄ちゃんのネタぶりはパパ譲りなのかな?
さぁ、早く出ておいで~!

家族ネタが多いので、誰か何か面白いことやってくれないと、書けなくて困ります!笑
ほんと、早く出ておいで~ です。今日も天気が良いので、ウォーキングですかね…

家族勢揃いで準備万端ですね❤
いよいよカウントダウン💞💞
ワクワクしますね!

今日で予定日過ぎて2日目ですので、いい加減出てこいよ… と思っております😵

リモートワークできてよかったですね。
個人的には仕事できなさそうで遠慮したいところですが、融通が利くっていいですね!

リモートでも支障の少ない職種だったので助かりました。でもやっぱり息子が帰ってきちゃうと、全然仕事にならないみたいですが…。

リモートワークしてくださったんですね!
ステキです。
柔らか青豆の温サラダ、まだ食べた事ないので、今度食べてみます(^^)

前日にお腹が張っているという話をしていたところ、調整してリモートにしてくれたのですが… 昨日には張りはどこかへ行ってしまいました!
青豆の温サラダ、私は好きで毎回頼んでしまいます。

今日は暑かったですね!私が日本に帰省してから気温の変化が激しすぎます。サイゼリアは値段もお手頃だし、値段の割には美味しいですよね!

日差しも強くて日に焼けそうでした!
サイゼリヤは、1メニュー数百円だと思うと余計に美味しく感じられますね^^ 息子も好きで、サイゼリヤに行くよと言うとものすごく喜びます(笑)

@sumiさん♥タケノコボールもって来てくれるかも?しれませんね😁✋
優しい皆様に囲まれて準備万端だし頑張ってくださいね🍀🍀うぅ毎日
気になります~♥

タケノコの肉団子、私も投稿で見て(笑)気になっているのですが、持ってきてくれますかね…。
私も毎日今か今かと待っているのですが、いくら歩いても足が筋肉痛になるだけで、お腹の方はちっとも… です。。

旦那殿も準備万端ですね!😍

外界ではみんな準備オッケーなのですが、腹の子だけまだその気ではないみたいですね~…

出産とおもしろことが重なっちゃったら・・大変そう!笑
テレビ台で寝ようとしたお話見逃してました!今、見て爆笑!!
次のやらかし楽しみにしてます✨笑

過去記事読んでくださってありがとうございます(・∀・)♪こういうのをまた期待しているんですけど、ないんですよね最近…。

出産と面白いことが重なったら… 意地でも投稿すると思います!w

サイゼ大好きです!!学生の頃、めっちゃ行ってました笑
その間違い探し、ちょー難しいですよね!毎回10個見つけるまで帰れま10やってます笑

7個くらいまではポンポンと見つかるんですけど、そのあとが…
子どもメニューの表紙だから簡単かと思いきや、とんでもない難易度ですよね!
帰れま10…w

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 62796.11
ETH 3045.55
USDT 1.00
SBD 3.85