ガストの平日日替わりランチ

in #japanese7 years ago

すかいらーくの株主優待を使うのに普段は藍屋に行っているのですが、今回はガストに行ってみました。平日は日替わりランチが499円で提供されてまして今回はチキングリル和風ソース&アジフライでした。
1s.jpg

アジフライとか久し振りに食べます。
2s.jpg

おかわり自由なスープもついて税込538円はかなりコスパ高い気がします。今まで行ったことあまりなかったのですがこれを機会にまた行ってみようかな~と思いました。
また今回頼みませんでしたがチョコパフェみたいなのが優待券を使うのにちょうどよさそうなうえ、美味しそうだったので次回行った時にでも食べてみたいですね。

Sort:  

株主優待サイコー(´・ω・`)ですね

本当食費が浮いて助かっております。

ガスト素晴らしいですね…!!
コスパが…!!!
久々に行きたくなりました♪

安いのでお手軽に行けるのがいいですねっ

えー!ガストのランチってこんなにお得なんですね~😆✨

ファミレスってご飯やパンのセットは別料金かと思ってたので全部で約500円はありがたかったですね~

500円ちょっとでこれはコスパ高いですね。
さすがガストです。

出かけてもよく見かけるので店舗数はかなりあるのでしょうね。

ファミレスのアジフライっていつも給食思い出します🍽 美味しそうですね😋チョコパフェも良いですね💕

言われてみれば確かに給食のアジフライっぽかったです、なつかしいですw
注文後にメニュー眺めててチョコパフェを見つけたので次回こそ頼もうと思います。

安いーー!ガストってスープもお代わりできるから良心的ですよね♫

コスパいいな~って思いました。クオカードも使えるし便利なお店ですね。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.030
BTC 65180.67
ETH 2632.28
USDT 1.00
SBD 2.84