はなまるうどんの温玉ぶっかけうどんが半額

in #japanese6 years ago

はなまるうどんでは2月に続いて3月も15日の1日限定で「温玉ぶっかけ」が半額になっています。なので今月もしっかりと食べに行ってきました。


「温玉ぶっかけ(大)」と「カリカリ梅」を頼みました。
1.jpg


揚げ玉とごまをかけました。あと生姜も少しだけ入れてみました。
2.jpg


この黄身のとろけ具合が何度見てもたまりません。
3.jpg


量も味も満足な一品です。可能なら夜も食べたいと思ってますっ、みなさんも今日時間があれば試してみてはどうでしょうか?

あと、並んでるときに4月1日から使える『天ぷら定期券』が300円で販売されてました。天ぷらが毎日一品無料になるし、吉野家でも80円引きになるそうです。3回行けば元は取れるのでよく利用する方には嬉しい定期券ですね。

今日もごちそうさまでしたっ

Sort:  

はなまるうどんと吉野家は同系列なのですか?
知りませんでした!
美味しそー!

同じ吉野家ホールディングスのお店ですよ~。
ここのうどんは美味しくて好きです(^^)

温玉ぶっかけ半額は今日でしたか。今月もチャレンジできなさそう(涙)

それは残念です(´・ω・`)

半額いいですね。
帰りに覗いてみます。

普段使いにもぜひ~

あ、半額デイは今日だったんですねー。4月もあるといいな。。

1,2,3月だったのでまたやって欲しいです。

温玉ぶっかけ(大)、美味しそうです!!!しかも半額の日なんてあるんですね^^

今回までの3ヵ月だけでなく定期的に行ってくれると嬉しいです(^p^)

あっ、しまった!今日だけだったのかww

1日だけってのがきびしいですよね~

トントロさん忘れていなかったんですね!
さすがです✨

スマホの予定に書き込んでアラームもセットしてたので忘れませんです。食への執念は人一倍強いです(^p^)

あっ、3月16日にはなまるうどんがある街にいたことを思い出しました(笑)@tontoro3のこの方面の情報は、事前に知っていれば!と思ってる人が結構いる気もします。

自分も当日のアラームで思い出しましたw

ぶっかけ懐かしい~日本に帰った時は絶対食べるぞ~

つめたいうどん美味しいですよね~、ぜひ食べてくださいっ!

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 58956.47
ETH 2517.89
USDT 1.00
SBD 2.48