[GUAM BLOG] ハマっている映画 WATCHING ALL THE STAR WARS MOVIES<ENG/JPN>

in #japanese6 years ago (edited)

I go to theater to watch movies and

recently, I like to watch old movies while I'm cooking at home as well.

There're old and still great ones.

Now, I'm watching "STAR WARS" from the older ones.

MV5BODQ0NjIzNjQ3MV5BMl5BanBnXkFtZTgwMTQ3MjgyNzE@._CR187,120,1281,960_UX614_UY460._SY230_SX307_AL_.jpg
Is it crazy that I haven't watched the old star wars?

I only remembered there were robots and desert I watched with

my family many years ago.

I was surprised it goes from part 4,5,6,1,2,3,

I'm watching the part 3 "Revange of the Sith"

They were made long time ago, so I was wondering if it was a good image.

I think I was completely wrong!

It was still amazing actions and exciting story.

Maybe I need to re-watch the newer ones too,

so i can prepare for the new coming movie " Han Solo"!!

Do you know any movie I should watch?

Thank you for reading!

Please Follow, comment and upvote if you like:)


映画は皆さんお好きですか?

私は昔は母と月イチで観に行っていたぐらいです。

最近はいいのがあったら映画館に行きますが料理をしてる時に

家で観ることが多いです(^^)

最近は古めの映画などもコツコツ観ています。

私の中で最近のブームは、皆さんご存知「スターウォーズ」

images.jpg

最新の2作ほどは観に行ったのですが、

それまでの作品は、ほとんど観たことがなくて

ロボットや砂漠などのシーンを覚えてるだけ(よく最新を観に行ったなw)

ルーク・スカイウォーカーも知らなかったので

映画館では「??????」という感じでしたw

最新のまでまた観直さないと❢❢

今日はスターウオーズ3セスの復讐。
download.jpg

年代の古い順に観たので

順番はなぜか、4,5,6,1,2,3ときているので

今日のが6作目♫

昔の作品だからどうかな〜とちょっと心配でしたが

昔のなのにすごい!という印象でした(^O^)/

ハリソン・フォードが演じるハン・ソロの映画も出てくるし、

これからの作品も楽しみです✨

おすすめの映画があれば教えてください〜

それでは🌴

Thanks for reading!

フォロー、コメント、アップヴォートをお待ちしてます!(^_^)

SOURCE OF PHOTO IMAGES: https://www.google.com/search?q=star+wars&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwivlMfM2fzZAhUSxGMKHbGbBYYQ_AUICygC&

https://www.google.com/search?q=star+wars&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwivlMfM2fzZAhUSxGMKHbGbBYYQ_AUICygC&biw=1223&bih=394#imgrc=wgj74PQDZ82rJM:

https://www.google.com/search?q=star+wars+revenge+of+the+sith&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiRhI7k3fzZAhUY3GMKHficCGUQ_AUICigB&biw=1223&bih=394#imgrc=QfVF4Qbp8nzxgM:

Sort:  

へえー、お母様と週一で行かれていたと言うのは、ステキな親子関係だと思いました。スターウォーズはしっかり観たことがありませんが、深そうだなと思っています。

あと、リピュテーションが50未満の方はjp-newbieタグが良いとどこかで見たような。

あ!!いつもjp-newbieで投稿してたのに今日は忘れてたみたいですね笑(^。^)
発見ありがとうございます😊 母と趣味が同じだと一緒に楽しめますよね‼️本当に、深いのでまだまだ謎ばかりです^o^

昔、「STAR WARS」を観て、アメリカで映画製作の仕事をしたいと漠然と思ってました。私が海外に住みたいと思ったきっかけかも知れません。あと「Jurassic World」も好きです。パート2がこちらでは6月に公開されるので絶対観にいきます!

スターウオーズの映画で@sallyfunさんの人生が変わったんですね!すごい影響力っ😳✨ 私もジュラシックワールド好きです♪クリスプラットさんもまたいいんですよね。😄私も観に行かないと!夏は面白そうな映画ばっかりで忙しい😁

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66931.79
ETH 3249.50
USDT 1.00
SBD 4.10