I had breakfast at Komeda coffee コメダ珈琲でモーニング

in #japanese7 years ago (edited)

I had breakfast at Komeda coffee today.
morning set!
Because it is Sunday morning, the inside of the store is full of customers...
Waited for 10 minutes and it was guided to the seat.

Coffee and toast, eggs
2017-10-08komeda-01.JPG

Scribbles drawn by me. haha
IMG_1385.JPG

今日、初めてコメダ珈琲に行きましたよ~^^
以前 @asim さんの記事を読んで、一度は行かなくちゃと思ってたので今日は早起きをして行ってきました
(先日は寝坊したので、今日はがんばりました)

モーニングセットは、コーヒーとトーストのセットです。
トーストは3種類から選びます。
あずき、たまごペースト、ゆでたまご
サラダも200円で追加できたのですが、今日はシンプルに。
トーストが予想外に美味しかったです。うんうん、ムシャムシャ

日曜の朝、ということもあり、朝9時ころだったんですが、すごく混みあってましたね。
また、行きたいお店のひとつになりましたよ。
他のメニューも食べてみた~い^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg
@skyleap
If you liked my posting please upvote & follow me. Thank you!(^^)

Sort:  

The best .very superior sweet ilike it

Yes, it was very delicious(^^)v

Ice cream, Bread, and Coffee are really good combination. おいしい . I really want to eat.

That's right!. Best combination^^

Komeda is becoming more popular over here in Niigata as well. I'm not so much into coffee, green tea is my thing though. Anyways, hope you can enjoy the rest of your Sunday as well. よい午後をね。。。またね

早起き頑張りましたね〜ご褒美モーニングですね^^

うん^^

喫茶店で朝食ってなんかあこがれますね

温泉で入る朝風呂と、喫茶店での朝食は、気分的に最高ですよねw
最近温泉に行ってないなぁ~^^

コメダモーニングはテッパンですよね。
私は寒い冬の朝なんかに、コーンスープでモーニングセットにしてもらったりします。
それにしても、コメダのイラストをこんなにすらすら描けるのが羨ましい。

あ~、これからの季節はコーンスープもありですね
コメダ珈琲って、今までこちらには店舗がなくて、3ヶ月前くらいにオープンしたんです。
それで、やっと今日始めて行きました~^^
常連さんになりそうな予感(笑)

コメダオープン当初なら、まだ珍しさで人が多いかもしれませんね。
少し落ち着いたら、モーニングタイムを狙ってしっかり粘って下さい(笑)
ドリンクメニューも多いですけど、冬はコーンスープ押しです( ◠‿◠ )

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66772.03
ETH 3237.54
USDT 1.00
SBD 4.25