I drew portrait for Korea steemian @lovecat

in #japanese6 years ago (edited)

I drew @lovecat
She wish to connect Korea and Japan by contents like culture, food, language and etc.
Check her blog!

lovecat-500.jpg

lovecat-300.jpg


[JPN]
今日は 韓国の @lovecatさんを描きました。
彼女の基礎韓国語講座(単語)は面白いですよ。彼女のブログもチェックしてみてくださいね



skyleap-450-200.jpg
Thanks to @flauwy for this sweet image!

I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap

Sort:  

誠にありがとうございます!🤩
私を描いてくれるとは思いもしなかったのでビックリしました。💕今後のポストに全部入れて投稿します!本当に光栄です。☺ (私の心がうまく伝わるかしら。。。😭)これから@skyleapのことも応援しますね❗

あなたが似顔絵を喜んでくれて、私は嬉しいです。
早速、アイコンにも使ってくれて、ありがとうございます。
画像は自由にお使いください。これからもよろしくお願いします^^

最近、仮面似顔絵?が多かったですが、今日は久しぶりに普通の似顔絵を描きました~(笑)

日本人とは違う韓国の方の特徴もはっきり分かりますね!
絵師歴はもうどれくらいなのですか?

おぉ~ありがとうございます^^
色々な方がいるsteemitで、似顔絵を描かせてもらえることは、とても勉強になってますね
んと似顔絵歴はね・・・約10年(自己流なので10年描いてても上達してません泣)
↓詳しくはこちら
https://steemit.com/japanese/@skyleap/surpassinggoogle-s-untalented-contest-who-am-i

御家族の事とか色々ご苦労があったのですね…
TSUがなくなったのは残念でしたが、海外にお友達がたくさんできて、そのひとつの繋がりに、steemitにもたどり着けて、私もskyleapさんと出会えて良かった(´ω`)
教えてくださってありがとう。

えへへ、 @eggponさんも色々かかえてこその今があるようですしね。steemitやsolaのみなさん、優しい人が多くて良かったです^^
読んでくれてありがとうございますm(__)m

かわいい!似てると思います。

韓国語も勉強できますよ~^^

Loading...

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64961.60
ETH 3103.64
USDT 1.00
SBD 3.86